日別アーカイブ: 2019年4月26日

いよいよ、10連休

明日から10連休ですね。

会社勤めだとこれだけまとまった連休は取れないので、

大きな旅行のチャンスですね✈️〜!

チャリ乗りも数日かけて走るチャリダーも多そうです。

天気は前半雨がぐずついて、後半は天気良さそうですね。

うちは…

前半ちょっとお休みいただきまして(天気悪いと走れない💦)、天気の良い後半に仕事する予定です。

もうすでに予約が入ってきてます。

スケジュールを公開してますので、空いている日は当日予約も、2時間前ぐらいまでOK 🆗です🙆‍♂️!

もちろんこれは当日の私の行動により出来ないこともあるのでその良きはご容赦願います。

https://calendar.google.com/calendar/embed?src=fourmaplecs@gmail.com&ctz=Asia/Tokyo&pli=1